久里浜の花火大会にいってきました。

花火大会にいってきました。7月12日です。

ちゃりんこで行ってきましたよ。

ちかくだったので^^

写真はこちらです^^

DSC_3630

横須賀市の久里浜花火大会2014年7月12日

DSC_3635

横須賀市の久里浜花火大会2014年7月12日

DSC_3638

横須賀市の久里浜花火大会2014年7月12日

DSC_3643

横須賀市の久里浜花火大会2014年7月12日

 

 

 

DSC_3652

横須賀市の久里浜花火大会2014年7月12日

 

 

夏なので暑いです。

もうすっかり夏ですね。

花火も楽しんだので今日もいい日です。

チャリンコでいったので

すこしダイエットになったかなw

 

 

Androidプログラミングのために23インチ液晶ディスプレイを購入

Androidプログラミングのために23インチ液晶ディスプレイを購入しました。

23インチ 液晶ディスプレイ

 

いろいろ中古でもありますが

やっぱり新品で購入したほうが

長持ちしそうです。

中古でもあまり使用していない

液晶ディスプレイなら

OKだとおもいます。

中古のほうが

安いですからね

わたしは新品で購入したものありますし

中古で購入したこともあります。

 

ただ、中古で古い液晶ディスプレイを2台買いましたが

古かったので1つは、つかっているうちに画面が

へんなふうに表示されたりして

寿命なのかな?というふうにおもったときもありました。

23インチ 液晶ディスプレイ

中古thinkpadでandroidプログラミングをしてアプリ作成

thinkpadを使ってandroidプログラミングをしてアプリ作成してます。

t410をつかっています。

 

キーボードとしてはx201の大きさがすきです。

キーボードのサイズが大きくなると

バックスペースが遠くなって押しにくくなります。

でも長くつかいつづけていると

だんだんなれてきますね。

最新のthinkpadだとアイソレーションキーボードとなって

薄型になっています。

まだ、そのキーボードをあまりつかったことがないです。

慣れればつかえるようになるでしょうね。

 

でも、いつも旧型のthinkpadを使っているので

キーボードがなれています。

 

プログラミングはキーボードを打つスピードも

必要なので

できたら同じメーカーで

同じようなキーボードをつかいたです。

 

 

どれもcore i5かcore i7に対応しているので

高速です。メモリも最大で8GBです。

 

最近だと最大メモリが32GBとかもあるようですね。

そのうちほしくなるでしょうw

以上です。