岡田将生と蒼井優の「雷桜」、主題歌は新人・舞花の「心」に決定 という記事の感想だよ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
岡田将生と蒼井優の「雷桜」、主題歌は新人・舞花の「心」に決定 という記事の感想だよ♪

岡田将生 と蒼井優の「雷桜」、主題歌は新人・舞花の「心」に決定 という記事が気になったので読んでみたんだよ♪

------------------------------------


岡田将生 と蒼井優が共演した「雷桜」。愛する人と結ばれることが許されなかった時代、運命に望み、愛を貫いた二人の姿を描いた、日本版“ロミオとジュリエット”とも呼ぶべき映画 の主題歌が、新人アーティスト舞まい か)の「心(こころ)」(10月20日発売)に決定した。【関連写真】堤、綾瀬、岡田、真の大阪で「プリンセス トヨトミ」撮影スタート 映画 「雷桜」は、将軍の血を引く宿命ゆえに、心に病を抱えてしまった男・斉道(岡田将生 )と、山奥深くで生まれ育ち、本能のま
ハリウッドチャンネル 08月17日09時10分

------------------------------------

へぇ。そうなんだ。なるほどだよ♪ワールドカップいいですね。今日もいい一日だよ♪

今日の天気がきになったんだよ♪明日の天気を調べてみました。

独り言:今日も幸せだよ♪

------------------------------------

【今日の気になる話題】

  • 浴衣セット
  • 花火 スターマイン
  • バーベキュー ボウル
  • 激安 バーベキュー マンゴー
  • 浴衣 女性
  • 花火 家あげ
  • 【YouTube】奥さんのことがもっと好きになれる
  • 浴衣 浴衣帯
  • 花火 流星
  • バーベキュー コンロ ロッキー&ホッパー
  • 激安 バーベキュー 牛肉
  • 浴衣の着方 男
  • 花火 炎色反応
  • 有村、連覇へ2差浮上!藍先輩覚悟 という記事の感想
  • 浴衣セット


  • トラックバック(0)

    トラックバックURL: http://odaiba21.com/MT501ja/mt-tb.cgi/3774

    コメントする